BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. ロシア|ジュニア世界選手権出場

ロシア|ジュニア世界選手権出場

ジュニア世界選手権🇷🇺25日 PGS 17位26日 PSL 7位27日 チーム戦 13位初めての世界大会で周りの雰囲気に飲み込まれてしまい緊張で体が思うように動かず、決勝に残れないまま1日目が終わってしまいました。
このままではいけないと思い、全日本からの課題であった「自分に集中すること」を目標に臨んだ2日目は、予選12位で決勝に残ることができました。
決勝1本目で勝ち進むことができ、2本目もと思いましたが表彰台の1歩手前で負けてしまいました。
表彰台まであと一歩、あともう少し踏ん張れたらと今でも悔しい気持ちでいっぱいですが、1桁台になれたことはとても大きな自信に繋がりました。コロナ禍で今季の海外レースは諦めていましたが、このような世界大会を経験させてもらえたことはとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今回の遠征では本当にたくさんの方々に支えて頂き、応援して頂きました。また来シーズン、この場所に立ってレースができるよう、これからのオフシーズンでしっかり準備をしていきたいと思います🌈ありがとうございました。

#ジュニア世界選手権#FIS#ロシア#クラスノヤルスク #2021 #alpinesnowboarding#アルペンスノーボード#krasnoyarsk#juniorworldchampionships#teamrescuewax#upz#ironrock#sgsnowboards#iroujapan#noushair#ノエビアグリーン財団

Facebookのフォローはこちら
https://www.facebook.com/oshimasakura.jp

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事